平成28年度最初の育樹会を行います!
(記事公開日:2016年05月31日)

日を追うごとに暑さが増してきました。

春から夏へ、、、

草木も黙っちゃいませんね。音を立てて(?)ぐんぐんニョキニョキ伸びてきています。

今年度初めてとなる育樹会を下記のとおり開催します。

すでに対象の方にはハガキでお知らせが届いていると思いますが、最近、宛先不明の郵便物が多く返送されてきています。

「そういえば、花回廊からの郵便物が届かないなぁ~」と思われたサポーターの方!ぜひ事務局までご一報ください。(086-262-2911

 

≪育樹会の日程≫

6月4日(土)  花回廊ゴルフコースインコース(B.B-1のみ)

6月5日(日)  浦安総合公園/岡南飛行場/花回廊ゴルフコース 全体

 ※ 時間等、詳細については、事務局まで

※    雨天決行です(荒天の場合はHPに詳細をUPします)

DSC00737