お待たせしました!

平成29年度児島湖花回廊フォトコンテスト入賞作品の発表で~す!

最優秀賞に輝きましたのは、「エッっ!?」と目を疑うようなガラス玉に入り込んだヒガンバナです。

珍しいガラス玉を使って撮影したそうで、周りの注目を一気に浴びみたいです★

優秀賞には、「花から花へ」。

阿部池の桜とメジロ。動きが素早いのでシャッターチャンスを逃さぬよう、苦労されたそうです。

もう一つの優秀賞には「至福の時」。

まさに。。。。。ですよね。秋空のもと、真っ赤なじゅうたんに囲まれてZZZ。。。

こりゃたまらんわ。(笑)

入賞作品はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

H29フォトコン入賞作品

 

今回もたくさんのご応募をありがとうございました。

※なお、入賞者の皆様には事務局より直接ご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ちください。